スタッフブログ

2022.04.22更新

4/29(金)自由診療

4/30(土)通常通り

5/1(日)自由診療

5/2(月)通常通り

5/3(火)自由診療

5/4(水)自由診療

5/5(木)自由診療

5/6(金)通常通り

ご予約は前日までにお願い致します。自由診療は完全予約制6000円になります。

よろしくお願い致します。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2022.04.12更新

KT様からの情報。

わんわんカーニバルに行って来ました。

4月9日10日 代々木公園

自慢のワンちゃんを連れて大勢集まっていました。

今の犬は私の子供の頃と違って「ケンカ」しません。おとなしい。

z

x

a

q

w

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2022.04.08更新

当院の周りも桜が満開です。

 

z

 

中止になるかと思っていたホール落語会が開催されました。

q

w

 

 

三遊亭円楽がプロデュース5日間に渡る落語三昧のイベントです。

私は最終日の「東京の一番長い日」と題した落語会を聞きに行きました。

なんと16人の落語家が出演しました。<於大手町サンケイプラザ>   お目当ては 柳家 花禄  初めて本物の花禄を聴きます。 

短いまくらの後、突然話が始まりました。

びっくり‼ あの「あたま山」でした。20分の持ち時間では無理な長編です。ラッキー大ラッキー!

NHKの一之輔の落語番組で「あたま山」の紹介と解説

をしておりましたが、一之輔を含め出演落語家さんすべて難しくて高座には。上げられないと言っていました。なんとも変なおかしな話です。

少し同じビックリ!いつか本物を聞きたいと思っていました。

持ち時間20分。長編をサラッと20分でまとめていてすごいサービス、びっくりです。

やっぱり花緑はスゴイ!!どけちの男の頭に桜の木が生えてきて頭の上に桜の花が咲き花見をする。

木を抜いた後の穴に雨水がたまりその池で釣りをする。その池に飛び込んで死んじゃう。こんな話です。

何という話でしょう。奇想天外、江戸時代の作者の発想にも感激です。

落語を聞いて、大笑いなのですが、話が絵になりません。

NHKではイラストで漫画のように画像にしていました。こうすると違和感も減り理解できましたが?。

大満足の落語会でした。次回は独演会でタップリ聞きます。

「あたま山」一度聞いてみて下さい。理解しようとしてはいけません。

頭が混乱しますのでタダ笑いましょう。   2022.3.27

x

n

c

a

p

j

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2022.04.05更新

町田駅前で東京都の無料PCR検査を行っていました。

検査大好きな私としては、通り過ぎる訳には行きません。

早速申し込み、スマホで登録をしなくてはいけません。私は上手くスマホが使えないので、お姉さんと上司という男性のおかげでやっと登録できました。

昨年新宿西口広場でのモニタリング調査では誰も手伝ってくれず途中で諦めてしまいました。

町田市のお役人は親切です。

2日後の結果発表で「陰性」と判定されました。

メディアで発表される感染者数とはどんな統計のデータなのでしょうか!

街中で各地同人数のデータをとり、陽性の割合を比較するぐらいの算数はしてほしいものです。

感染者0は検査していないだけではないでしょうか?

何とも訳の分からない統計です。どこから出た数字なのか知らせてくれません。全く科学的でない数字ですよ。

政治な数字です。

PCR検査も科学的に信頼性に欠けるものですが検査大好き!3回目の検査も陰性でした。めでたしめでたし。

a

z

x

c

 

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY