スタッフブログ

2020.02.27更新

七沢研究所(古神道の伝承・言霊の研究・波動の研究)の言霊ファイルを院内に流しています。

耳に聞こえないロゴストロン周波数により、免疫力が増し、疾患にかからない体にします。

院内にいるだけで言霊のエネルギーを受け取る事ができます。

コロナの肺炎にならない様に周波数で体を守ります。

当院では、ドイツ アメリカで行われている波動療法を取り入れています。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2020.02.26更新

何時も受付けのカウンターのアレンジメントを購入しているお花屋さん。

業務用の花を扱っている会社で、ビル裏の駐車場の隅に一般用のお花が置いてあります。

購入希望者はブザーを押して社員を呼び出します。

この日は花桃の大木?が沢山置いてありました。このご時世、どこかのイベントが中止にでもなったのでしょう。

大木です、自転車で運ぶか迷いましたが、勇気をだして購入しちゃいました。

なんと! 1本300円!!

小枝に切り離してくれると言ってくれましたが、そのまま運びました。

ちょっと恥ずかしかった!

今が見ごろ満開です。

z

xc

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2020.02.19更新

翌日こんな張り紙が張ってありました。
20日から通常営業になるそうです。

z

あ

 

店内にもこんなチラシがありました。

 

c

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2020.02.17更新

お昼休みの用事を済ませ。90才の母の飼い犬の散歩を終えて、治療院へ戻る途中、何やら赤いライトの点滅が!

人盛り、物々しい様子。何があったのか野次馬根性に火が点き近づいてみると、なんと!「車が店内でいらっしゃいませ」していました。

公民館の真向かいにあるスーパーマーケットに車が突っ込んでしまっていました。

公民館の駐車場から歩道や上下線の車を横切って、真向かいのスーパーの壁を突き破り車が全部お店の中に入ってしまっていました。

テレビでみたあの光景と同じ!

どうしちゃったのでしょうか?

z

x

v

c

あ

s

f

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2020.02.10更新

2月9日は満月でした。

セミナー後、大きなまんまるのお月様に照らされて帰宅しました。

院内の片付けの後、満月の日は何故か?お風呂屋さんに行きたくなります。

お風呂セットを持ってイザ駅前の「武の湯」へ出陣です。

いつも下駄箱は2番です。何故か毎回22番のロッカーのカギをいただきます。

私は荷物が多いのでもう一つロッカーのカギを貸してくれます。

当日は「ゆず湯」でした。大量のユズが袋に入って湯船に浮いていました。しかも貸切りでした。ゆっくり温まりました。

何故かこの頃、お風呂屋さんに行きたくなります。

歳をとり、お風呂の無かった子供の頃を思い出すのでしょうか。

ゆっくり人情を感じるイイ気分になります。スーパー銭湯でなく「お風呂屋さん」です。

お許しをいただいて、ちょっと撮影させていただきまいた。

愛想の無いご主人と奥様が番台に座っています。

会話もほとんどなく(私だけかも?)でも、とってもあたたかなムードのある銭湯です。

 n

 

z

 

c

v

 

b

z

 

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY