スタッフブログ

2019.02.22更新

2月20日にブログにのせたファミリーマート限定のレンジで温めるポテトチップスが

僅か1日で事故がおきたようで、「販売中止、回収になりました」と、只今TVで放映されました。

変な物紹介してゴメンナサイ!

でも当院にはまだ1個残っています。

幻のポテトチップス、オークションにかけます~

c

ウソで~す。

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.20更新

2月20日ファミリーマート限定でカルビーが電子レンジで温めて食べるポテトチップスを発売。

夕方のニュースで発売されたと聞き、当院の斜め向かいはファミリーマート相武台3丁目店、

限定大好きな野次馬としては直行で買いに行きました。

店長さんもTVで流れた事は知らないとの事。

元SMAPの3人のチーズケーキをすすめられましたが、

本日発売のポテトチップスを購入、患者さんより先に食べて自慢しょう。

 

s

d

 

ちょっと破いてレンジで40秒

 

q

w

 

お味はひみつで~す。ちょっと濃厚かなぁ…

当院に来院された方のみ教えてあげま~~す。

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.19更新

セミナーの帰り道、夜6時遅いお昼ご飯を御徒町駅近く、山の手線ガード下「えぞ菊」へ寄ってきました。

昭和43年開業、サラリーマン時代にちょっと評判の人気店でした。看板はかなりきれいになっていました。

カウンター席のみ、昔と同じ愛想なく、懐かしいサッポロ味噌ラーメン、麺は西山製麺、25年前と変わぬ、ボリューム満点の味を保っていました。

ビールがサントリーモルツなのがちょっと残念!!

サッポロビールにして!

m

l

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.18更新

2月20日はスーパームーンです

「スーパームーンとは、月が地球に最接近した状態で、満月または新月になる現象。」

特にスーパームーンは運気を高めるのにとても良いかも知れません。

スーパームーンの瞬間は、

2月20日(水)0時54分頃。

夜になる事は珍しいそうです。

お月様をめでましょう。

次回夜間のスーパームーンは

2021年5月26日になります。

 

x

 

 

n

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.14更新

長崎の「隠れキリシタンの教会群」がユネスコ世界遺産に決まりましたが、

数年前に却下された同じものがなぜ今回認定されたのでしょうか。

それは、とある人物から日本人がキリスト教を弾圧して「キリスト教徒を殺害」したという、

一部の宗教にとって、とても都合のいい理由をつけたからです。

それでも、隠れて宗教心を棄てず、教会を守り殉職した聖人に祀り上げ、世界中に日本人は酷いことをした人達であるという事を広める広報活動の為なのです。

世界中のクリスチャンに日本人はキリスト教徒を殺害した悪い人間だ!と現代の日本人に、

「過去に日本人はこんなに悪い事をした」という、プライドを失わせ、日本人としての自信をなくさせる目的がありそうです。

今、お隣の国やロシアともめている事と同じ様に。

世界中に日本を沈没させる「魔の手」が伸びて、その裏に見えない力が見え隠れしています。

豊臣秀吉がキリスト教を禁止したのには、長崎で起きていた、キリシタン大名がしていた大変な事を目にしたからです。

そしてローマ法王が出した命を知ったからだと思います。本当に日本を救おうとしたのです。

何が起きていたのかは、教科書に載っていません。

我々や世界には知らされていませんし、今回の登録で末梢されてしまうでしょう。

誰かの世界戦略に都合のいい様に!誰が悪いと言うのではなく。

事実をすべて公表しなくてはいけません。

何処かのお役所のように嘘ついちゃダメ!!世界遺産も心配ですぞ。浮かれている場合ではありません。

討論・ヂベートでは真実はわかりません強い者が勝つだけです。皆で言いたいことを云えば真実がみえます。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.12更新

「日本塾」を知っていますか。

ちょっと「あやしげ」な名前ですが。大丈夫です。

安部総理大臣の「日本会議」とはまったく反対の立場かも知れませんが、

右寄りでもなく、リベラルでもなく正しい本当の日本の歴史を文献や現地におもむいて調べ歴史の真実を我々が学び、子孫に伝え素晴らしい日本を作ろうという池間哲郎氏の主催する組織です。

アジアの子供達の支援をするNPO法人アジアチャイルドサポートを通じ

30ヵ国以上の貧困地域の撮影・調査・支援活動を続けています。

NHKラジオ深夜便にも出演、アナウンサーに活動の理念、アジアの現状を語っています。

学校での講演も1000回を超えていますが、しかし学校では本当のことは言えない、圧力があるそうです。

今の日本の教科書、メディアはどこかの権力者の力で仕切られている様です。

私はキリスト教徒でもイスラム教徒でも仏教徒でもありませんが、

それぞれの宗教が歴史の中で何をしてきたか、今、何をしているのか本当の事を知るべきです。

色々な意見を聞いて、本当のことを調べて自分で判断する、どこかに隠れている権力者(悪魔)のプロパカンダに屈してはいけません。

素晴らしい日本の歴史を日本人は知らなければなりません。

私は神道が好きですが、氏子ではありません。何でもOK!!本当のことを私たちは知らされていません。

<株>リアルインサイトという会社が運営しています。
www.realinsight.co.jp/koden/2019/

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.08更新

新年神社・仏閣バスツア―(鹿島神宮・鹿取神宮・成田山新勝寺)に参加しました。(31年1月6日)

今年も良いことありました。

 

z

x

c

v

n

m

 

 

 

お正月限定、成田山新勝時 不動明王御印紋をおでこにペッタン!

a

j

 

 

新勝寺、門前「鰻の川豊」のうな重の昼食つき。

初詣で、成田山名物、川豊の鰻を食べて来ました。

d

 

 

古の時代から湧き出る御手洗池の御神水

h

h

j

 

 

ご了解をいただいて、わけありの人達の写真を撮らせていただきました。

h

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.05更新

本日2月5日は旧暦(太陰太陽暦)1月1日です。

今週から七十二候の第一候が始まりました。

当院恒例旧暦での日の丸掲揚が今年も始まりました。

 

z

x

 

c

v

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.02.04更新

朝日新聞・日本医師会による医療フォーラムを聴講して来ました。

2月3日JPタワーホール

z

 

セッション①

もうつらくないその痛み

 

セッション②

便秘すっきりめざせ快便

x

 

セッション③

耳鳴りや難聴との共存

c

v

 

誰もが、経験するであろう、疼痛、便秘、耳鳴り難聴の最新情報を学んできました。

耳鳴りが出現して社会生活に著しい支障が生じた音楽家 鈴木惣一郎氏の体験談は誰にも理解されないであろう「感覚」に対する感覚の専門家である本人の分析は説得力がありました。

いつやら、耳が聞こえないという作曲家が詐欺まがいの曲を発表して話題になりましたが、鈴木氏は耳鳴りに苦しむ人の為にCDブックを出版されました。

いずれの症状にも重要なのは「脳」です。すべてが気持ちのせいではありませんが

「病気」と「痛み」が直接関係していない事が多い様です。

否定的感情・過活動・子供の頃の体験、親の過干渉等が体の症状と大きく関係しているようです。

資料は当院でご覧いただけます。

薬を用いない整体・マッサージ・鍼・慢性症状に悩んでいる方、ヒーリング・周波数療法などちょっとお試ししてみませんか。

・ロゴストロン周波数療法

・キネシオロジー

・水素吸入療法

・光線療法

脳をリラックスしてみませんか。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY