スタッフブログ

2021.12.20更新

q

個性的な事業や異色なセミナーを開催し、さまざまな分野へ情報発信をしている、

(株)リアルインサイトが10周年記念の感謝祭を開催しました。(目黒雅叙園)

e

w

x

c

数年前から興味深い色々なセミナーを受講して来ましたので再度、各講師のお顔拝見・お話を聞きたくて参加させていただきました。

目黒雅叙園といえば、あの100段階段と1階にある和風のトイレです。(小生の価値観です)

会場へ到着次第、早速トイレへ。写真撮影もOKが出ましたので人がいない時を狙って今回もあのトイレの写真を撮って来ました。

v

a

リアルサイトの各セミナーはちょっと異色でおすすめです。現場で仕事をし活躍している色々な分野の講師がそろっています。

歴史・政治・経営・占い・栄養学・神道・農業…あらゆる分野にたけてマルチな塾を開講しています。

学校では絶対に教えない、本音・真実・一次情報ばかりですので、ちょっと困る人もいるかと思います。

講師も超一流です。文章で発表できないいいお話をいっぱい聞いてきました。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2021.12.16更新

12月30日(木)午前は通常通り

12月30日(木)午後休み

12月31日(金)休み

1月 1日(土)休み

1月 2日(日)休み

1月 3日(月)休み

1月4日(火)より通常通り診療致します。

宜しくお願い致します。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2021.12.14更新

今年も、「とりの市」発祥の地、浅草田浦、鷲神社(おおとりじんじゃ)へお詣りに行ってきました。

午前0時近くに神社へ向いました。

z

x

昨年はコロナ緊急事態宣言中にて、氏名、住所、体温、参拝時刻、連絡先等を届け出た後、境内に入り重々しい雰囲気で、屋台も少なく入場制限もしていましたが、

今年はちょっと以前の鷲の市に戻った感じ。お祝いの手締めも大声で行っていました。が人出は少なめ、屋台も少なめでした。

ちょっと残念!!

 何時もの様に神社のくま手を求めてからおなじ境内にある長國寺でおみくじを、いつものお坊さんに引いて貰いました。

大声でマントラを唱え、気合いっぱい!!くじを引いていただきました。

何故か毎年同じお坊さんに当たります。(担当時間が毎年同じ小生の参拝時刻なのです。キット)

写真撮影もOKがでました。

あ

q

s

v

数年前は「一番・大大吉」?を引いてくれました。(初めて目にするおみくじでした。)

長い間治療院のカウンターでミセビラカシテいました。

今年は66番・大吉です。パワーのありそうなハッピ姿の巫女さん?から、火打石で清めていただきお寺のくま手もいただきました。

w

r

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY