スタッフブログ

2019.01.16更新

昨年、皇居勤労奉仕団の団長を務められ大変お世話にになった、薬を使わない精神科医 越智啓子先生と

当院でも言霊治療として使っているカタカムナ研究の第一人者、吉野信子氏のカタカムナ講演会に参加しました。

精神科医でありながら、アロマセラピー・ヴォイスヒーリング・座禅瞑想・過去生産法etc 異色の医師 越智啓子先生、

何か悩んだら先生の著書に目を通してみたらいかがでしょうか<著書多数>。

出来たら先生本人を一目見て下さい。お話を聞いてみて下さい。

「ビックリぎょうてん」「奇人変人?」人生変わります。

まず、恰好が異色・お話が非常識・行動が変?・でも傍にいると、とっても「しあわせな心持」になります。

z

 

吉野信子先生とイスラエルへ鎮魂ツアー、言霊ワークショップをイスラエルで行って来たそうです。

「創作能」も現地で発表して来たそうです。「日本語」の言霊は世界共通の波動を出します。

縄文人はヘブライ語や世界中の善人達と交信していました。古代では世界中で日本語が話されていたのではないでしょうか。

異色の2人が合体して、また何か楽しい事を始めてくれそうです。

イスラエルの現状をたっぷり、「カタカムナ」の真髄をしっかりお話していただきました。

吉野先生の著書もおすすめ!!「日本国」や「日本語」と言う言葉に感謝の気持ちが湧いてきます。

本物の日本語を話しましょう!!

x

c

v

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.01.11更新

q

w

い

お

やって来ました!長崎県・大村線川棚駅前「あんでるせん」。20年間思いを寄せていた。

あの『あんでれせん』です。断られ帰った女子が二人、小生が階段を上っていくとすれ違い。

店内の写真撮影の許可を聞いたらOKが出ました。<ショータイム以外は可>老若男女、小学生と思われる子供まで小さな店内はいっぱいでした。

ごちゃ、ごちゃに来店者の写真が飾ってありました。

あの安部総理夫人、タモリ、宝塚スター、、、皆さんおしゃべり、

本を読んだり、パソコンを見たり、お食事の注文中のようです。

z

m

知恵の輪をやっている人もいました。それぞれ暇をつぶしていました。

20分程で小生にも食事が届きました。12時20分「ハヤシライス」をいただきました。

12時30分食事を食べ終わりました。

l

14時位にショーが始まるとインターネットに記載されていましたので、あと90分どうしましょう!!

チョット外に出て近所を徘徊です。

ショータイムまでの間、外を散歩していて、お子さんが連れてきてくれたという2人ずれの高齢者の女性が話しかけてきました。

 福岡から3時間かけて来たそうです。

一度パフォーマンスを見た娘さんが「絶対見るべき」と予約を取ってくれたそうです。

ビルの外壁にかけている電光看板も、「四次元パワー、一生忘れない、偶然か?必然か?サイキック!」等々、かなり強烈な文字で交差点を照らしていました。

y

いよいよ!パフォーマンスの始まりです。(写真はありません)

カードの手品から始まり始まり。小生、アシスタントに指名され暫しお手伝い。

ラッキーでした。だんだん本格的に「四次元パワー」です。

お客さんのコインを歯でちぎってしまい、またクッツケます。

お札に5百円コインを差し込み、そのままお札の表面を移動。

サインペンを5百円コインに突き刺します。私の提出した1万円札が宙に浮きました。

卵の中からお客さんの番号を確認したお札が出てきました。????

ショータイムは長いと5時位までかかると予約時に電話案内されましたが、なんと終了は6時過ぎマスターも乗ってしまったのではないでしょうか。

「夕焼け小焼け」の放送が聞こえて来たのでそろそろ終了かと思いましたが、増々絶好調で、最上級のパフォーマンスが続きました。

手品もありました。超能力?というのも。久村マスターは「錯覚」です。とおっしゃっていました。が!

いとも簡単にスピリチュアルの王道をみせて頂きました。

サインしていただいた曲がったスプーンとフォークは院内に展示してあります。

r

すべてのパフォーマンスは宇宙の法則に従った「現象」です。どこかで見た事のある、懐かしい想いが湧いてきました。何故でしょうか・初めて観たのに?

引き込まれ時を忘れてしまいます。「一生忘れない」と看板にメッセージが有りましたが、「脳」に強烈な記憶が残りました。

何故か、とっても幸せな気持ちになりました。2ケ月前に予約した時から完璧に仕組まれたパフォーマンスです。

予約でないとこのイベントは成立しません。絶妙のトークはカウンセリングです。

皆さん「健康・幸福」を持ち帰ったはずです。

帰り際に私の頭に人差し指で触れ「バチッ」と強烈なカミナリを落としてくれました。

n

「パフォーマンスの種明かし」をついしたくなりますが。そんな野暮なことはしてはいけません。

唯、唯「感動」あるのみです。大変勉強になりました。病気の改善もみられているようです。「病は氣から」

「あんでるせん」行ってみたくないですか・チョト遠いですが。

駅員さんに聞くとそのまま普通列車で帰えると、長崎まで2時間半。

他のお客さんは九州の方のようで車で帰宅、ホームには一人だけ。

1時間に2本のロカル列車で私一人長崎方面に帰りました。

帰りの列車は2両編成のディーゼルカーでした。

n

n

長崎へ招待してくれた、専門学校の同級生との待ち合わせには2時間遅れになってしまいます。

しかし!せっかく長崎まで来てくれたのだからと、駅前で待ってもらえることになりました。

予約のお店もキャンセルです。居酒屋でご馳走してくれました。ありがたいことです。2時間以上待たせたのに、叱られませんでした。ご馳走様でした。翌日は本番の同窓会、

x

c

v

 

稲葉山の夜景の見えるホテルで、又またご馳走して貰っちゃいました。

温泉につかり長崎料理も沢山いただきました。美味しかったです。有難うございました。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.01.07更新

本年も宜しくお願い致します。

今年も行って来ました、箱根駅伝!!

毎年1月3日に箱根湯本で応援です。

q

w

r

t

湯本の読売新聞専売所まで応援旗を貰いに行きます。

 

帰りには何時ものお店で甘酒のふるまいを受け体を温めて帰ってきました。

y

u

駅までの帰り道、今年は新聞販売店が未使用の応援旗を配っていましたが、

沿道に旗配りに歩かなかったのか、観客が増していましたが、旗が少し残っていました。

多数いただいて来ました。
「元氣」が出る応援旗当院に用意してあります。先着順にお持ちいただけます。

 

帰りは秦野駅で下車、秦野出雲大社相模分詞で初詣です。

あ

こちらも例年以上のにぎわいでした。

健康感謝、今年の予祝をすませ、「一陽来復符」「立春大吉符」をいただきました。

餅つき大会もしていました。こちらではふるまいのつきたてのお餅をいただきました。

s

 

d

 

お母様のお許しをいただきシャッターチャンスをねらってみました。

h

 

巫女さんのお昼ご飯はお好み焼き?

g

 

1月4日から治療を始めています。今年は予約優先です。是非お電話をお願い致します。

(お電話がなくても、今まで通りの御来院でも大丈夫です。少しお待ちいただくかも知れません。)

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY