スタッフブログ

2018.09.23更新

 今週は第46候(9月23日~27日)

 雷乃ち声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)

 夕立にち伴う雷が鳴り響かなくなる頃。

 夏の雲が遠のき秋空が晴れ渡る。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.21更新

笑はれるのを恐れるよりは

心にないことを云ふのを

恐れなければいけない。

    武者小路実篤

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.21更新

笑はれるのを恐れるよりは

心にないことを云ふのを

恐れなければいけない。

    武者小路実篤

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.19更新

新しい屋根に乗っかりました。

z

 

c

ご飯の食べかすがついちゃいました。(菊の花)

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.18更新

長い間使っていた中古の照明器具が壊れ

新品に交換しました。予算の都合上、二灯の器具から一灯の器具に交換しました。

蛍光灯交換中に照明器具がひっくりかえりました。

n

w

チヤックも必死でしがみついています。

m

n

新しい照明器具に交換終了。

s

 

k

用心してまだ屋根にはのれません。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.18更新

コピーライターセミナーの帰り、新宿東口、熊野神社のお祭りへ行ってきました。

が

お

z

あ

道路も通行を止め、社務所ではお囃子ではなく、ロックバンドが演奏してました。

v

q

 

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.18更新

今週は第45候(9月18日~22日)

玄鳥去る(つばめさる)

春先に飛来したツバメが南の空へ帰っていく時節。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.18更新

今週は第45候(9月18日~22日)

玄鳥去る(つばめさる)

春先に飛来したツバメが南の空へ帰っていく時節。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.17更新

運の良い人々とは、強い信念を維持し、

数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である。

                 ジェームズ・アレン

          「考えるヒント生きるヒント」(ごま書房)

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2018.09.17更新

運の良い人々とは、強い信念を維持し、

数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である。

                 ジェームズ・アレン

          「考えるヒント生きるヒント」(ごま書房)

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY