スタッフブログ

2023.05.17更新

x

 

「パンと牛乳」は体にいい?

農学部(畜産学科)出身としては言いづらいのですが、治りにくい症状や病気はパンと牛乳<食事>が深く関わって発症・悪化しているかも知れません!!
私も整体の研究会に通っていた頃、地方からやって来た会員に「瀬名さん牛乳飲んでいませんか?」と突然言われました。私の体から牛乳の「ニオイ」がしていたそうです。会社を勤めの独身時代から30年以上ず~と朝食は四枚切りの食パンと中ジョッキに入れた牛乳+プロテインでした。バターや無添加のジャムをつけて!
どこも悪い所はないのですが、何か体が疲れる様で、さえない状態が続いていました。始めて会った会員は見ただけで私の体調が瞬時に解ったようです。実技をする前に、雑談をしている段階で、こんな事を言ってくれました。肥満で体調不調が続いていた彼は、自分の体を整体と食事で治したそうです。細い体でデリケートそうな優しい話し方の先生でした。
「ハット」気がつき毎日のパンと牛乳を早速やめました。
絶対にパンと牛乳を飲まない訳ではありません。朝食としてはとらなくなりました。何とも言えない疲労感が日に日に改善していきました。
小麦のグルテンと牛乳のカゼインが問題です。
私たちは分解する酵素を充分持っていません。すべてを消化出来ません、未消化分は吸収されず、異物としてみなされ攻撃(アレルギー反応)される様になってしまいます。3週間パンと牛乳(乳製品)をやめてみましょう。
疲れ・肥満・腸トラブル・うつ・湿疹…… アレルギー症状・自己免疫疾患・神経障害・不妊症状などの生殖器疾患等……
ちょっと体が楽になるかも知れません。
当院の脳と体の整体を行って、パンと牛乳をやめると、いい事たくさん起きると思います。
どうやら食事が病気の原因になる時代になってしまった様です。
内山葉子医師著 「パンと牛乳は今すぐやめなさい」 に資料が沢山掲載されています。
当院で整体をするともれなく小顔整体がついてくる‼(男女・年齢不当)

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY