スタッフブログ

2022.02.10更新

「三十苦」
大人の塾の帰り、八丁堀のセミナーハウスから東京駅に向かう途中。八重洲地下街の酒屋の前を通りました。何か後ろ髪を引かれる思い‼
少し戻り、酒屋の冷蔵庫を見ると、これだ‼ 私を呼んだのは、何とありえない名前が‼
「三十苦」(私にピッタリ)
と書いてありました。私の網膜にこの三文字が映ったのです。
意識にはあがりませんでしたが、脳の視覚野がこの文字を読み取り海馬に記憶されました。瞬時にその記憶が思い出されました。思わず衝動買いしてしまいました。
三倍ホップ アルコール十%  苦 いビールで三十苦だそうです。
製造所は栃木県
今週日曜日の古神道の講習前、前夜にこのビールで祓い清めて心の中の汚れを祓い清めてから受講しようと思います。味はセミナー受講後。

 

a

s

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY