スタッフブログ

2020.10.23更新

和の健康法則に加え、当院で行っているコロナ対策・ファシア脳硬膜整体。

コロナウィルス<コビット19>を寄せ付けない、丈夫な「からだ」を作る為、感染防止に縄文人の叡智を使っています。

音・波動等、現代の最新科学技術と古代の知恵。ロゴストロン等の波動医学と縄文人の魔法のことば「とほかみえみため」。

地元相模原で書道教室を開校している書家 武井(ろせき)先生に神代文字とその読みの作品を掛軸にしていただきました。

すごいエネルギーが発信されています。治療院がパワースポットに変わりました。見学自由いつでもご来院下さい。

SD

書を鑑賞しているだけで体が楽になります。室内にいるだけでいい気持ち!!

教科書にのっていない神代文字を各種資料により書き起こしていただきました。

縄文人の書いたオシテ文字の本物を見たことのある人はいませんが、数々の資料をもとに、書に表現していただきました。

先生の文字からは縄文人のパワーがドーンと出ています。緻密な周波数の波動を感じます。

対の「ひながな」からはゆったりとした波動が出ている様に私には感じられますます。皆様はどう感じるでしょうか。

陰陽が整って空間を癒しています。縄文人が書いた感じ‼

z

ⅹ

 

ℚ

Ⅴ

古代から人類は疫病と戦って来ました。清め・祓い・鎮魂。(きれいな水でうがい・手洗い・清潔・安心)

ワクチンではありません。当たり前ですが、感染させない事です。

「正義」と「まじめ」は最もあぶない立ち位置です。戦争は正義から始まります。「団結」や「戦い」も敵をつくる方便です。

「コロナ」と戦うなどと言う人は、「あぶない」ですよ‼ ず~とコロナちゃんと共存です。(お友達にはなりません。)

©

スサノオの疫病祓い(蘇民将来子孫家門 伊勢神宮)

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY