スタッフブログ

2020.09.29更新

z

x

v

 

古代人に習い、ご利益を求めて1300年前の日本人と同じ、奈良県主催の奈良大和「四寺巡礼」を満願しました。

国宝や重要文化財の仏様に願かけです。

計画もなくぶっつけ本番で出かけましたが全てが運よく、一時間に一本のバスもスイスイ乗車出来、予定以外の社寺にも祈願に行けました。

思いの他早く回れたのでゆとりができ、早起きして大神神社の神体山登拝にも再挑戦して来ました。

今回も頂上岩屋の前で異色な女性に出くわしました。(後日報告)

あの陰陽師安倍晴明が生まれた土地とされ、呪詛占術により疫病を鎮めた寺、空海が唐より持ち帰った如意宝珠が埋蔵されている寺・・・。

コロナちゃんの恐怖・不安が除かれます様、巡礼衣に御朱印をいただきました。

満願のご褒美マーク付きですよ!「巡礼衣」は奈良県からのプレゼントです。

お坊さんの説法もありがたいお話ばかりでした。

d

q

 

e

r

m

 

b

a

w

q

r

t

 a

z

巡礼衣は先着一万名様にプレゼントだそうです。(その旨を伝えるともらえるそうです)

でも誰もいない!来年までだそうです。

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY