スタッフブログ

2019.12.05更新

共同通信社ホールでイベントがありました。

「龍の日」DORAGON JAPAN (癒しフェアー)エルアウラ主催「龍の日」ってなんのこっちゃ解りませんが。

c

 

目的は

デューク更家氏のドラゴンウォーキングレクチャーです。

何の前知識もありませんでしたが、一度、本物を見たかったので、チャンス当来です。

彼は古神道を学んでいて、開場前にホールに入ると出演する舞台に祭壇を設営し、祝詞を上げていました。

場を清め、竜神を下すと言っていました。写真はNo good! だが見学していても構わないという事で儀式の一部始終を拝見させて戴きました。

小生、古神道の大祓の祝詞を三年も学んでいるのに、全く覚えていません。

彼はしっかり祝詞を奏上していました。すばらしい!般若神教も唱えていました。

密教風の印も結んでいました。なんだか解らないお祓いでしたが一生懸命な「氣」は充分に伝わり、サービス精神満点の人でした。

清めた後は写真撮影OKでした。包み隠さず、何でもオープンな元気いっぱいな「いいおやじ」でした。好感度100パーセントです。

自称、竜神が棲むという彼のお腹まで触れさせてもらっちゃいました。

 

s

z

x

 

30名限定のサイン会では色々観えてしまう様で、人生相談のようでした。泣いちゃう女性もいました。

小生も商売繁盛の指導を受け院内を透視してもらいました。

 

もう一つ、楽しんご氏のトークショウ。野次馬根性で参加しましたが。彼の人生に触れ大変勉強になりました。

唯ものでない立派な、素晴らしい才能を持つ若者でした。開演前にチョットおしゃべりさせて頂きました。

彼はTVに出る前は接骨院に勤めていました。

 

f

f

 

最後に何故か!元スターバックス社長 岩田 松雄氏の講演がありました。

招待券をいただき、滅多に聞けない貴重な話を聞かせて聞かせていただきました。エルアウラ様有難うございました。

スピリチュアル女子には何のことか解らない話かも知れませんが、「起業」についての硬いお話がありました。

とんでもないイベントの中であの楽しんごの後での登場に岩田氏も戸惑っていましたが。

司会の東大大学院在学中のタレント女子が東大の授業よりもためになる滅多に聞けないお話だと興奮していましたが会場の聴衆は訳解らなかったようです。

偶然、滅多に聞けない、いいお話を伺えました。

 

銀座でおすすめの立ち食いソバ屋「よもだそば」

有楽町駅からメルサの左側の道を直進して右側直ぐ。カレーもお勧めです。

g

w

k

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY