スタッフブログ

2019.11.12更新

カンガルーのジャーキー

かた~いお仕事をしているM氏。

学生時代から当院に来院されていましたが、司法試験に多数合格しているC大学の法学部卒。

大学時代はなんと!競馬研究会幹部!!お勉強と競馬場と居酒屋を転々と。何と研究室の教授も「馬主」という馬一筋。

かた~いお仕事に就いていますが、今回競馬を観戦する為だけにオーストラリアへ行っちゃいました。

国を挙げての大レース。メルボンカップを見て来たそうです。

x

 

z

馬券をちゃんと購入、大当たり。配当金が予想と違い窓口のおばちゃんと英語でケンカしたとの、ツワモノです。

降着があり、彼の勘違いでした。

配当金でお土産を買ってきたようです。でもとっても寒かったそうです。

私には「カンガルーのジャーキー」をプレゼントしてくれました。

テングジャーキよりも柔らかく、味もソフト、肉厚!スジばってもいません。めずらしいものをいただきました。

c

v

うまい!

Mさん次回は凱旋門杯!

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY