スタッフブログ

2016.08.18更新

アニマルコミュニケーション:テレパシーによる犬の気持ちを理解するセミナー動物の心を読み取る?ワークショップです。

 

犬神遣いだった第十代種子島島主「種子島幡時」の末裔

 

「御筆先占術」のシャーマン「BeBe」氏のアニマルコミュニケーションワークショップに出席しました。

 

受講生は実際にテレパシーを使える人、占い師、占い学校生徒等々異色な方々の集まりでした。

 

特に異色は私と犬を乳母車に乗せて連れてきたおばあちゃん。二人共まったくの素人です。

 

予約の取れない先生にどうしても自分の犬を見てほしかったそうです。

 

お題は二つ

*動物とのテレパシー交信の仕方

*タロットカードによる動物の運勢占術

 

男性は私一人。占いは勉強しておりますがプロではありません。

 

おばあちゃんの犬と私が実験台になりセミナーを二人じめでした。

 

個人レッスンのようにたっぷり技を伝授していただきました。

 

私と犬の為のセミナーになってしまいました?

 

おばあちゃんも犬の気持ちが解り大感激していました。

 

お土産にフジテレビが作った非売品の動物用タロットカードの原画をいただきました。

 

秋に発売予定だそうです。                         7月31日(日)

 

に

る

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY