スタッフブログ

2011.08.30更新

当院おすすめの「みどりむし」の入ったラーメンを食べてきました。
東京大学赤門前の「山手らーめん 安庵(本郷店)」
7月27日よみうり新聞東京版で紹介され、今月8月12日テレビ東京 
WSNニュースで取り上げられた「みどりらーめん」です。
東大生の間に入って食べてきました。
カウンターのみの小さな店でほぼ満席でした。

8月21日(日)インソールの講習会の後、急いで東大へ。
夕方、6時前に店に到着しました。店長一人で大忙しでした。
カウンターは12名ほどでほぼ満席、半数が、みどりラーメンを食べていました。

さすが東大生!!でもスープを残していました。マッタク!!
6時過ぎに東大生と思われるアルバイト生が到着(イケメンのお兄さん)やっと店が落ち着いてきました。
私は店長のお許しを得て写真を撮らせていただきましたが店長、アルバイト生は、恥ずかしがりやでこちらを見てくれません。
どうぞ、どうぞといいながら顔を隠してしまいます。
醤油らーめんですが塩らーめんのような味、みどり色のスープ、もやしとキャベツとチャーシューのヘルシーなものに仕上げてありました。

とても美味しい!!ヘルシー!!美しいラーメンでした。(私はスープまで全部いただきました)東大の作ったラーメンはいかがですか?
お客さんは難しいお話をしておりました。東大生は上品でした。
私にもあいさつしてくれました。
ありがとうございました。



投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY