スタッフブログ

2019.12.19更新

オーラの見方のレクチャーを受けました。

透視画占いで有名な氷室奈美先生がなんと鑑定だけでなく、オーラの診断の方法を伝授してくれました。

出席者13名全員の透視・鑑定を拝見出来る滅多にない貴重な機会でした。

生徒は13名、もちろん男性は私1人でした。前世やオーラの解説の後、13名の透視の方法を学ばせていただく貴重なチャンスを得ました。

小生は前世、坊主でした。以前に別の人気ヒーラーさんにも同じ事を言われましたので前世は確かにあるのでしょう。

2人のヒーラーさんが同じ事を言っていました。

今、最も影響を受けている前世は、富士山と月の大好きな、俳句を詠むお坊さんだったそうです。

以前俳句の勉強をしたくて、講座をず~と探していた事がありました。

日にちが合わずとうとう断念してしまいましたが…

受講生のなかには、すでにヒーリングを行っている方もいました。

頭上に「クッキー」のオーラが見える人=クッキー作りにはまっている女性でした。仕事に出来そうだそうです。

頭上に「ケシの花」がオーラに出ている人。

頭の上に剣のオーラが出ている人=ちょっと悲しい事件があった人。=現在もその事を引きずっている人 等々、

不思議な体験をさせていただきました。全て隠さず、全員の前で鑑定を受けて。皆で勉強させていただきました。

私のオーラはこの様な絵なりました。

 

z

x

c

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

CATEGORY