スタッフブログ

2019.02.12更新

「日本塾」を知っていますか。

ちょっと「あやしげ」な名前ですが。大丈夫です。

安部総理大臣の「日本会議」とはまったく反対の立場かも知れませんが、

右寄りでもなく、リベラルでもなく正しい本当の日本の歴史を文献や現地におもむいて調べ歴史の真実を我々が学び、子孫に伝え素晴らしい日本を作ろうという池間哲郎氏の主催する組織です。

アジアの子供達の支援をするNPO法人アジアチャイルドサポートを通じ

30ヵ国以上の貧困地域の撮影・調査・支援活動を続けています。

NHKラジオ深夜便にも出演、アナウンサーに活動の理念、アジアの現状を語っています。

学校での講演も1000回を超えていますが、しかし学校では本当のことは言えない、圧力があるそうです。

今の日本の教科書、メディアはどこかの権力者の力で仕切られている様です。

私はキリスト教徒でもイスラム教徒でも仏教徒でもありませんが、

それぞれの宗教が歴史の中で何をしてきたか、今、何をしているのか本当の事を知るべきです。

色々な意見を聞いて、本当のことを調べて自分で判断する、どこかに隠れている権力者(悪魔)のプロパカンダに屈してはいけません。

素晴らしい日本の歴史を日本人は知らなければなりません。

私は神道が好きですが、氏子ではありません。何でもOK!!本当のことを私たちは知らされていません。

<株>リアルインサイトという会社が運営しています。
www.realinsight.co.jp/koden/2019/

投稿者: せな整骨院・鍼灸院