スタッフブログ

2019.01.11更新

q

w

い

お

やって来ました!長崎県・大村線川棚駅前「あんでるせん」。20年間思いを寄せていた。

あの『あんでれせん』です。断られ帰った女子が二人、小生が階段を上っていくとすれ違い。

店内の写真撮影の許可を聞いたらOKが出ました。<ショータイム以外は可>老若男女、小学生と思われる子供まで小さな店内はいっぱいでした。

ごちゃ、ごちゃに来店者の写真が飾ってありました。

あの安部総理夫人、タモリ、宝塚スター、、、皆さんおしゃべり、

本を読んだり、パソコンを見たり、お食事の注文中のようです。

z

m

知恵の輪をやっている人もいました。それぞれ暇をつぶしていました。

20分程で小生にも食事が届きました。12時20分「ハヤシライス」をいただきました。

12時30分食事を食べ終わりました。

l

14時位にショーが始まるとインターネットに記載されていましたので、あと90分どうしましょう!!

チョット外に出て近所を徘徊です。

ショータイムまでの間、外を散歩していて、お子さんが連れてきてくれたという2人ずれの高齢者の女性が話しかけてきました。

 福岡から3時間かけて来たそうです。

一度パフォーマンスを見た娘さんが「絶対見るべき」と予約を取ってくれたそうです。

ビルの外壁にかけている電光看板も、「四次元パワー、一生忘れない、偶然か?必然か?サイキック!」等々、かなり強烈な文字で交差点を照らしていました。

y

いよいよ!パフォーマンスの始まりです。(写真はありません)

カードの手品から始まり始まり。小生、アシスタントに指名され暫しお手伝い。

ラッキーでした。だんだん本格的に「四次元パワー」です。

お客さんのコインを歯でちぎってしまい、またクッツケます。

お札に5百円コインを差し込み、そのままお札の表面を移動。

サインペンを5百円コインに突き刺します。私の提出した1万円札が宙に浮きました。

卵の中からお客さんの番号を確認したお札が出てきました。????

ショータイムは長いと5時位までかかると予約時に電話案内されましたが、なんと終了は6時過ぎマスターも乗ってしまったのではないでしょうか。

「夕焼け小焼け」の放送が聞こえて来たのでそろそろ終了かと思いましたが、増々絶好調で、最上級のパフォーマンスが続きました。

手品もありました。超能力?というのも。久村マスターは「錯覚」です。とおっしゃっていました。が!

いとも簡単にスピリチュアルの王道をみせて頂きました。

サインしていただいた曲がったスプーンとフォークは院内に展示してあります。

r

すべてのパフォーマンスは宇宙の法則に従った「現象」です。どこかで見た事のある、懐かしい想いが湧いてきました。何故でしょうか・初めて観たのに?

引き込まれ時を忘れてしまいます。「一生忘れない」と看板にメッセージが有りましたが、「脳」に強烈な記憶が残りました。

何故か、とっても幸せな気持ちになりました。2ケ月前に予約した時から完璧に仕組まれたパフォーマンスです。

予約でないとこのイベントは成立しません。絶妙のトークはカウンセリングです。

皆さん「健康・幸福」を持ち帰ったはずです。

帰り際に私の頭に人差し指で触れ「バチッ」と強烈なカミナリを落としてくれました。

n

「パフォーマンスの種明かし」をついしたくなりますが。そんな野暮なことはしてはいけません。

唯、唯「感動」あるのみです。大変勉強になりました。病気の改善もみられているようです。「病は氣から」

「あんでるせん」行ってみたくないですか・チョト遠いですが。

駅員さんに聞くとそのまま普通列車で帰えると、長崎まで2時間半。

他のお客さんは九州の方のようで車で帰宅、ホームには一人だけ。

1時間に2本のロカル列車で私一人長崎方面に帰りました。

帰りの列車は2両編成のディーゼルカーでした。

n

n

長崎へ招待してくれた、専門学校の同級生との待ち合わせには2時間遅れになってしまいます。

しかし!せっかく長崎まで来てくれたのだからと、駅前で待ってもらえることになりました。

予約のお店もキャンセルです。居酒屋でご馳走してくれました。ありがたいことです。2時間以上待たせたのに、叱られませんでした。ご馳走様でした。翌日は本番の同窓会、

x

c

v

 

稲葉山の夜景の見えるホテルで、又またご馳走して貰っちゃいました。

温泉につかり長崎料理も沢山いただきました。美味しかったです。有難うございました。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院