スタッフブログ

2019.05.01更新

z

x

「しらせ」は自衛隊に所属する船だそうです。

そのスジの人から南極の氷をいただきました。

南極の氷は水が凍ったのではなく、南極に降った雪が一万年以上かけて積み重ね圧迫され凍ったそうです。

その雪が氷河となり、海に流れ、流氷となって各地に流れ出るそうです。

グラスに入れるとプチプチと一万年前に封じ込められた空気が音をだして出てきます。

c

v

b

院内の電気を消し、2億5千年前のパキスタンの岩塩に灯りをつけ、

神楽坂の菱屋さんの天利社長からいただいた手作りアンニゴ酒(12年もの)に氷を浮かせ、益々元気になる様に、岩塩のパワーと南極の空気と氷、アンニゴの薬用酒をいただきました。

n

 

RYさん有難うございました。古代のムードにドップリつかってみました。

1万年前の南極の空気美味しかったです。

太古の地球に思いを馳せながらロマンチックなひと時をすごしました。ウフフ…

あ

s

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.05.01更新

5月25日(土)
古神道研修の為休診です。宜しくお願い致します。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.05.01更新

今週は第18候(5月1日~5月5日)

牡丹華く(ぼたんはなさく)

牡丹の花が大きく咲き誇る頃。

牡丹はその佇まいの美しさから、

美人の形容にも用いられる。

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

2019.05.01更新

今週は第18候(5月1日~5月5日)

牡丹華く(ぼたんはなさく)

牡丹の花が大きく咲き誇る頃。

牡丹はその佇まいの美しさから、

美人の形容にも用いられる。

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY