スタッフブログ

2020.03.31更新

誰だって夢中になれることを、見つけたい。

ファンファーレが鳴り響き、オーケストラが音楽を奏でるような、明るい未来に向かいたい。

だからこそ、興味のあること、好きなことを。読んで、観て、聴いて、やってみて。

そのLOOPが、いつか君をリライトしていくんだ。

なにをやってもあかんわって出来事は、共感を生む動画になる。

思いつきから生まれるビジネスは、新宝島かも。

ひとりじゃ無理でも、誰かとつながることでせかいでいちばんになれる。

こんなに楽しいことばっかでいいんですか?と思えるくらいに信じた道をただ進めば、

君が晴れやかになる。

自分は特別じゃないからと、RunAwayしたくなるかもしれない。

けど、不安になることはない。何にだってなれる可能性を、若者のすべては持っているから。

君のすぐそばに君自身がHeroになるタイトルがあるはずだ。

 

マイクロソフト社駅構内広告より(一部変更)

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY