スタッフブログ

2019.04.11更新

セミナーの後、遅い昼ごはん。五反田東口周辺を少し歩いてみました。

山の手線の線路下から反対側をのぞくと、行列の出来ているちょっと心配?なお店が2店ガード下の変な所にありました。

z

x

うどん屋さんとラーメン屋さんが隣どうし。どちらがあやしいか?「うどん」屋さんがかなりあやしい。

入り口が2ヶ所、コの字型にカウンターのみのようです。

x

客が出てくると店員さんが左からどうぞ、2名様右からどうぞと呼び込みます。調理場が?表側、カウンターが奥にあるようです。

券売機にコインを入れ、スイッチを押しても券が出て来ません。お兄さん呼んじゃいました。

ちょっと並んで「天ぷらうどん」を頼みました。エビ天、イモ天、イカのだんご天の3品がぶっきらぼうにのっています。

さぬきうどんのうすい色の「つゆ」です。ちょっとすすると「うまい」麺もこしがあってすばらしい、

c

z

でも店内は狭い、汚い、券売機もむずかしい、お金を入れても券が出て来ませんでした。

まず、券売機をクリアーしないと食べられませんよ。五反田へ行ったら一度立ち寄って下さい。

異色な立ち食いうどん?です。

x

v

 

麺の箱も外に置いてあります。天ぷらもその場で揚げていますが、ロマンスカーの運転席のように天上からはしごを下して、食材を出し入れしています。

b

でもうまい、お許しをいただき、写真を写させていただきました。

n

どれだけをご理解いただけるか。このお店の状況を、

ビックリのうどん屋さんでした。

b

投稿者: せな整骨院・鍼灸院