スタッフブログ

2019.03.20更新

先週急に「くしゃみ」「鼻水」が出てきました。

たいした事はなかったのですが、3月12日「目がかゆい」花粉症の症状が出始めました。(こんな年齢になって)そのうち瞼がはれてきました。

朝は左瞼がくっついて目が開けられません。

3月16日(土)は自律神経治療のセミナーです。3月17日(日)はフォースメゾット。エネルギーマスター養成講座でした。

顔まで赤くなってきた感じ。瞼がかゆい。

日曜日のエネルギーマスター養成講座の前に眼科へ寄ってからと考え、新宿駅周辺の眼科を検索しました。

日曜診療している眼科がいくつもありました。さすが大都会です。

選んだのは新宿西口駅前の銀行ビルの4階に入る新宿○○眼科、当日朝7時からインターネットで予約ができます。

予約を入れたら2番目が取れました。数字の「2」は数秘術占の私の軌道数です。

何かラッキー、運命的のものを感じます?良いことありそうです。

エレベターを降りるとフロアー全部、眼科と眼鏡屋さん。あまりの大きさにビックリ、眼科も年中無休、患者さもいっぱい。

問診票もインターネットから出し記入して行きました。

予約してある為か程なく呼ばれ、視力、眼圧等の検査も手際良く、親切でした。

院長先生の診察を受け、アレルギー検査も15分で出来るというので申し込みました。

出ました「スギ花粉症」の診断、アレルギー検査強陽性、他の花粉は大丈夫でした。目薬と飲み薬も処方されたので、早速飲み薬を飲んでしまいました。 

しばらくすると顔が赤く腫れてきてしまいました。

アレルギー改善薬でアレルギー症状が出てしまいました「まずい」と思いながら、エネルギーセミナーへ急ぎました。

「冥想」するのに大丈夫でしょうか。セミナーが始まると、顔の腫れが引いて、かゆみもなくなってきました。

院長先生は「お酒は禁止」とおしゃっていましたがセミナー後は懇親会です。肝臓を元気にする為 私はウコンの粉末をタップリ飲んで気合いが入っていました。

たまには宴会に出席!酒を飲んでも眼がかゆくなりません。ウコンのせいか酔いません。

薬が入っていますので本当は自律神経がおかしくなり易いのですが、絶好調でした。

冥想して、酒を飲んで、スギ花粉症が治ってしまいました。かゆみも出ません。

やっぱり「エネルギー」はすごい? ところで「エネルギー」って何だ!「氣」?当院の入り口付近に伊勢神宮の社務所でいただいた「杉の苗」が50㎝程に成長し花を咲かせ花粉を今年飛ばしています。

雄雌同体で実のようなものもついています。これは伊勢神宮のプレゼントのスギ花粉症です。また一つ楽しみが増えました。

天照大神からもらった花粉症をこれから毎年楽しみたいと思います。とてもありがたい気持ちになりました。

「言霊」の冥想でかゆみやはれが引いてしまったのは天照大神につうじたからでしょうか!!薬は1回飲んでおしまいです。

当院では、リハビリの号令に、「ひ」「ふ」「み」・・・と数えています。「とほかみえみため・・・」と三種祓いを唱えています。

「カタカムナ」「ホツマツタエ」の言霊治療です。ロゴストロンの最新技術の波動療法と縄文の言霊療法を合体させています。

治療もスギ花粉症も益々楽しくなってきました。皆さん当院のアマテラスのスギ花粉を吸って、言霊の冥想をして、ドンドン元気になりましょう。

早く来院しないと花粉が無くなってしまいますよ!お待ちしております。ワクワク・ドキドキの生活が始まりますよ。x

 

v

b

n

m

k

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY