スタッフブログ

2019.01.16更新

昨年、皇居勤労奉仕団の団長を務められ大変お世話にになった、薬を使わない精神科医 越智啓子先生と

当院でも言霊治療として使っているカタカムナ研究の第一人者、吉野信子氏のカタカムナ講演会に参加しました。

精神科医でありながら、アロマセラピー・ヴォイスヒーリング・座禅瞑想・過去生産法etc 異色の医師 越智啓子先生、

何か悩んだら先生の著書に目を通してみたらいかがでしょうか<著書多数>。

出来たら先生本人を一目見て下さい。お話を聞いてみて下さい。

「ビックリぎょうてん」「奇人変人?」人生変わります。

まず、恰好が異色・お話が非常識・行動が変?・でも傍にいると、とっても「しあわせな心持」になります。

z

 

吉野信子先生とイスラエルへ鎮魂ツアー、言霊ワークショップをイスラエルで行って来たそうです。

「創作能」も現地で発表して来たそうです。「日本語」の言霊は世界共通の波動を出します。

縄文人はヘブライ語や世界中の善人達と交信していました。古代では世界中で日本語が話されていたのではないでしょうか。

異色の2人が合体して、また何か楽しい事を始めてくれそうです。

イスラエルの現状をたっぷり、「カタカムナ」の真髄をしっかりお話していただきました。

吉野先生の著書もおすすめ!!「日本国」や「日本語」と言う言葉に感謝の気持ちが湧いてきます。

本物の日本語を話しましょう!!

x

c

v

投稿者: せな整骨院・鍼灸院