スタッフブログ

2018.06.25更新

各種メディアに数多く取り上げられている、日本を代表する気功師、当院の気功治療の師匠の、かとう公一先生の治療院へおじゃま致しました。

「気の突貫道場」第一期生として、かとう師に教えを頂いておりますがこの度先生の治療院に同室をさせていただきました。

小学生から社会人まで、治療を拝見してきました。

タップリ気を仕入れて来ました。

プロ歌手、オーストラリアでの日本語教師、米国での日本人男性第一号のネバタ州立大学公認のピラティス教師、

旅行会社勤務等々異色な経歴を持つ先生です。

作務衣+下駄姿で講演・治療やセミナーを行っていますが何と黄色のBMWを乗り回しています!!ビックリ!!

sa

 

横浜駅近くのJRの線路際のビルにド派手な看板も出しています。

めちゃくちゃ明るい日本を代表する気功師です。

e

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY