スタッフブログ

2018.06.20更新

あなたの夢は何か、あなたの目的とするものは何か、

それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。

弁護士・宗教家・政治指導者/マハトマ・ガンジー

 

過酷な長い船旅に出れば、航海の途中で嵐に遭遇したり、

コンパスを持っていたとしても、行き先を見失い、

自分が今いる場所すらわからなくなることもあると思います。

 

そんなときに助けとなるのは、

どうしても着きたいという強い信念と、

辿り着く目的を持ち合わせているかどうかなのです。

 

確かな志が、自分自身と仲間を動かし、

あなたの舟を目的地へ、運んでくれるでしょう。

 

どうしても到達したい目的地へ向けて舵を切っていますか?

 

投稿者: せな整骨院・鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY