スタッフブログ

2018.04.03更新

インターネットプレイスツクツク10周年記念のイベントに行って来ました。

ヤフー・楽天・アマゾンを追い越すという願望?野望?幻想?をいだき10年前に設立された会社です。

近江商人の「三方よし」の商売理念に売り手良し・買い手良し・世間良し・繋ぎ手良し・未来良しのクムクム商人道「五方良し」とし、

インターネットと人の和を合わせたコンセプトで、EC市場に参入した会社です。

個性的な社長と相棒、日本一のソフト開発部長の三人のリーダーと出店代理店の人の絆を大事に出店1万店を目標にしています。

社長の人柄と理念に惚れて当院も出店いたしました。

準備ができましたら当院の治療チケット販売、予約もインターネットで可能となります。ツクツクで買い物をするとはポイントが付きます。

興味のある方、会社、商店、個人、どなたでも、今なら出店できますよ。

既存の企業の問題点を、日本の商人の正しい仕組みで組み立て直しみんなが幸せになる競争のみでない社会を目指しましょう。

大手企業も出店し始めました。BtoCとBtoBも可能となります。

メルマガ登録は無料です。「やまとヒーリングラボ」で登録しております。

メルマガ登録キャンペーン中

「子顔整体1回3000円無料サービス」又は「水素吸入治療1週間おためしサービス」

是非お試し下さい。

 

虎の門ヒルズで開催されましたのでサラリーマン時代の懐かしい新橋をウロウロしてきました。

to

虎の門ヒルズでは「ぼく、トラのもん」が迎えてくれました。

ど

 

鳥森神社へもお参りに行きました。あの、元祖 羽根つきたいやき「神田 達磨」は変わらずの建物で営業していました。

か

た

r

小さな怪しい「飲み屋」さんはグット減ってしまった様に感じました。線路下の「キムラヤ」さんはチャントありました。

道路がだいぶ広くなり高層ビルも建設ラッシュです。

2020年どうなりますか?

つ

投稿者: せな整骨院・鍼灸院