スタッフブログ

2017.09.28更新

z

今年1月からLOGOSOUNDのCDをBGMの変わりに一日中流しております。

当初は「この音楽なんですか?」と多くの方に質問されました。「祝詞です」と答えると皆様キョトンとしていらっしゃいました。

「修行の為に院内を祓い清めています」と冗談のように申し上げていました。

6月には水素ガス吸入治療と体内電位のアースを始めました。

院内の環境改善と皆様の脳と体内情報のデトックス・体調改善を図っております。

 

すると、看板トカゲのチャクワラと院内の植物がとても元気になりました。

y

 

20年前当院の開院祝いに患者様からいただいた観葉植物

r

 

壁に吊るしたトポス。

 

g

出窓に置いてあるサボテンが天井に届きそうです。

10センチに満たない購入時のままの鉢から屋内の為風が吹かないので頭でっかちに左右に手を拡げ何故かバランスよく倒れません。

 

y

 

v

 

 

トカゲも体型がスリムになり毎日のようにケースから出てきてエサを手渡しされ夜には寝床に戻るという1日人間ウォッチングです。

 

h

 

q

バナナのお弁当つけてます。

 

私の母親と暮らすミニチュアシュナウザーも母と共に水素吸入とロゴストロンの治療?を受けています。

毎日のように使用しているので「水素」と言うとベットに上がりスタンバイするようになりました。

 

l

 

 

 

z

 

b

賢くなって良く言うことをよく聞くようになってきました。

植物と動物に良い環境が出来上がっているのです。ということは我々人間にも良い環境です。

脳と体の体内電位のアース、水素吸入が効いています。

皆様の意識進化が進み、体が変わられ健康という「しあわせ」を感じるとご家族や周りの人々へその変化が伝わります。

院内の環境改善と当院の施術をお楽しみ下さい。

投稿者: せな整骨院・鍼灸院